Warning: include(/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/header.php on line 4

Warning: include(): Failed opening '/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/header.php on line 4
はるやま イオン綾川店 | はるやまショップブログ
Warning: include(/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/functions.php on line 67

Warning: include(): Failed opening '/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/functions.php on line 67

Warning: include(/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/shopinfo.php on line 2

Warning: include(): Failed opening '/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/shopinfo.php on line 2


  • 住所

    MAP

  • 〒-

  • TEL
  • 通常営業時間
  • サービス

ギフトにおすすめ★

続いての更新です!(*^^*)

どこもかしこもクリスマスムード一色になってきましたね~(*^▽^*)

一年頑張った自分へのご褒美に、家族、友人、恋人へのギフトを考えてる方も多いのではないでしょうか?

そこで!今回は、ギフトにおすすめなアイテムのご紹介★

image

image

仕事でもプライベートでも着れるカーディガンやベストもおすすめです!

シンプルなデザインのものから、ポケットがついてるものまで、色展開も豊富です♥

また、ギフトの定番、ネクタイにも新作がたくさん入ってきてますよー!

image

image

image

定番からモード、洗練されたものまで、必ず欲しい一本が見つかります!

どんなのがいいかわからない…という方は、お気軽にスタッフにご相談くださいませ(*^^*)

全力でお手伝いさせていただきます!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております(*^▽^*)!

コートはお持ちですか?

皆様こんばんは\(^o^)/

今日はコートフェアのご紹介です!

もう街もすっかり冬の装いになってきましたね!
今年のコートはゲットされましたか?

はるやまではコートフェアが大好評です!(*^▽^*)

なんと新作のコートが20~50%OFFになってるんです!!

image

今年らしさを出すなら、いちおしはウールコートやチェスターコート♥

image

image

image

もちろん、他にも通勤にも使える定番ステンカラーコートやトレンチコートも数多く取り揃えております!

アウターはやっぱりお値段が高い…

しかし!はるやまでは、新作のコートが最大半額で買えちゃうんです!
めちゃくちゃ嬉しいですよね♥(*^▽^*)

大好評につき、サイズがどんどんなくなってきてます…!!

まだコートを買ってない!という方はぜひお早めにお越しくださいませ♥

スタッフ一同お待ちしております!\(^o^)/

新作シューズ★

こんにちは!
はるやまイオン綾川店です!\(^o^)/

今日は新作シューズのご紹介です!
秋冬らしいスエードシューズが入ってきました(*^^*)!

image

image

image

image

すでにスタッフの間でも大人気!!

ビジネスにもデイリーにもお使い頂けます★

他にも、外せないのがチャッカブーツ!!(*^▽^*)

こちらも今年の秋冬のおしゃれに外せません!!

image

また他にも、今年のトレンド、ネイビー&ブルーのスーツに相性抜群なブラウンシューズも豊富に取り揃えております♥

image

気になる商品はございましたでしょうか?

おしゃれは足元から!

ぜひはるやまイオン綾川店にお立ち寄りくださいませ\(^o^)/

ベストスタイル(*^^*)

続いての更新です!\(^o^)/

だんだん涼しくなってきて、そろそろ本格的に秋のおしゃれを楽しみたい方も増えてきたんではないでしょうか?♥

今週お店には、スタッフがてんてこまいになるぐらいに新作が入荷してきてますよー(*^^*)

スーツにジャケットにスラックス…
ワイシャツやネクタイなど、おしゃれな商品盛りだくさんです!

その中でも、今週おすすめしたいのがベスト!!

image

ベストがあるだけで、スタイルアップ&一気にトレンドコーデの完成です!

あんまりかしこまったのはちょっと…という方には、ニットベストもおすすめです♥

image

写真の商品以外にも、たくさんのベストを取り揃えております(*´ω`*)

いつものスーツスタイルを、ベストでブラッシュアップしてみませんか?

明日から三連休ですね!
お休みの人もお仕事の人も、皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!\(^o^)/

レディス新作スーツ★

皆様こんにちは(*^^*)

今日は新作のレディススーツのご紹介です!

まずはwith のスーツから。

image

image

Jacket ¥22,000(+税)
Pants¥12,000(+税)

写真が暗くてわかりにくいんですが…

派手すぎないチェックが大人可愛い1枚です♥

あったか素材なのでこれから真冬まで着れちゃいます!

スカート派の方にはviviのスーツがおすすめ。

image

image

Jacket ¥22,000(+税)
Skirt¥12,000(+税)

なんと保湿効果もあるんですよ!

これからの季節にもぴったり♪

お店にはまだまだ紹介出来てない新作がたくさん入荷しております\(^o^)/

ぜひはるやまイオン綾川店にお立ち寄りくださいませ♥

☆*:.。. 秋物アイテム入荷 .。.:*☆

こんにちは!

イオン綾川店です(^○^)

お久しぶりの更新となりました

30℃超えの猛暑日が続いておりますが、体調はいかがでしょうか?

全国的にも熱中症にかかっている方が多いようですね…~_~;

しっかり栄養のあるものを食べて、こまめに水分補給をして、

暑い夏を乗り切りましょう!!
さて、夏はまだまだ続きますが

早くも秋物アイテムのご紹介です(笑)



スタイリッシュ・モードラインの

リスペクトネロからは

鮮やかなブルーが目を引くスーツや

濃紺、深みのあるグレー等、落ち着いたトーンのスーツなどが展開中です(*^o^*)

↑この子はダークネイビーの水玉なんですが、何度写真を撮りなおしても綺麗に映りませんでした(泣)

あえて黒ではなくワイン系の靴やベルトを合わせるとより秋っぽくオシャレに着こなせますよ!
  

ネクタイもダークトーンがたくさん増えました!

夏アイテムのお買い物ついでに

秋冬アイテムのチェックもしてみてはいかがでしょうか?( *`ω´)

それでは!

イオン綾川店スタッフ一同お待ちしております(^O^)/

夏長袖、はじめませんか?

こんにちは!

はるやまイオン綾川店ですo(^▽^)o
今日は夏長袖シャツの

オシャレな着こなしをご紹介致します!!

夏に長袖?と思っているアナタ

侮ることなかれ!(◎_◎;)

袖まくりでオシャレに見えるんです!
今年の長袖は

袖口に柄があるものがたくさん(*^_^*)

まくった時に見えるワンポイントがとってもオシャレです^_−☆

去年はミラノまくりが流行りましたが

今年はマスターロールがキテます!

こんな感じで、模様をチラ見せするのがマスターロール!

かっこいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


こちらは七分袖のワイシャツです!

これも袖口が模様や切り返しになってます(^_^)v
その他にも様々な袖口のシャツをご用意しておりますので、是非お越しくださいませ〜(≧∇≦)

もうすぐ父の日、

お父さんに日頃の感謝を込めて

オシャレな長袖をプレゼントしてみては??

それでは、また次のブログで(・ω・)ノ

涼しいサラサラスラックス☆

こんにちは!

はるやまイオン綾川店です(*^_^*)
もう梅雨の季節ですね…。

ジメジメ暑い日が続きそうですヽ(´o`;

体調を崩さないように気をつけてくださいね(~_~;)

さて!
今回はそんな梅雨の季節にぴったりの

サラサラスラックスをご紹介します!

ノーアイロンでお馴染みiシリーズ

iパンツです!!!

接触涼感素材で夏でもサラサラ

裏地がメッシュになっているので通気性も抜群です*\(^o^)/*

腰周りの温度が1〜2℃下がるだけで

体感温度は-5℃!

また、シワになりにくくお洗濯にも強いので奥様方からも好評です♪( ´▽`)

新作のデザインも沢山ご用意しておりますー


お仕事だけじゃなく、

普段のオシャレにも。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
涼しさや履き心地を是非確かめに来てください⋆*❁*⋆ฺ。*

お待ちしております〜!

新作クールビズアイテム続々!

こんにちは!

はるやまイオン綾川店です(*^_^*)

もう5月も終わり…

季節が過ぎるのは早いですね…

皆さん、夏の準備はお済みですか?

イオン綾川店では、

新作クールビズアイテムを多数取り揃えております!!!
  

大人気の完全ノーアイロンシャツ☆

接触涼感素材を使った通気性抜群のシャツです(^○^)

真夏でもサラッと着ていただけますよ!

カッタウェイカラーやクレリックカラー等、トレンドのデザインも続々入荷中です!
     

そのほかにもクールビズにぴったりの

華やかなデザインがいっぱいo(^▽^)o

織り柄でさりげなくお洒落に決めてみるのはどうでしょうか?

今年のクールビズは
「足し算」がキーワード!

涼しいシャツに涼しいジャケット、

涼しいスラックスでトータルコーディネートが格好良いですよ♪( ´▽`)

イオンモールでは日曜日に
篠崎愛さん「A-G-A-I-N」リリース記念ミニライブが開催されるみたいですね!!!

イオンモールにお越し頂いた際には

是非、はるやまも覗いてみて下さい。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

スタッフ一同、お待ちしております☆彡

レディースカットソーがお買い得!

こんにちは(*^^*)

はるやまイオン綾川店です!
ここ2、3日でかなり暑くなりましたね…

そろそろ夏物トップスの洗い替えが欲しい季節です(~_~;)
只今、イオン綾川店では

レディースブラウス&カットソーのまとめ買いが大変お買い得です!


1着目は20%OFF、

2着目はなんと50%OFFです!!!

 


レモンイエロー、ラベンダー、ミントグリーンなどなど…

爽やかに着こなしていただけるアイテムを多数取り揃えておりますo(≧▽≦)o


ドラえもんのCMでお馴染み

iシャツ シリーズも続々入荷中!!
お洗濯に強く、通気性抜群で動きやすい\(^o^)/

しかもノーアイロンと

大活躍間違いなしです(`・ω・´) .。.:*☆
イオン綾川でショッピングされる方は

是非、はるやまを覗いてみて下さいね♪


Warning: include(/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/sidebar.php on line 6

Warning: include(): Failed opening '/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/sidebar.php on line 6

関連リンク