Warning: include(/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/header.php on line 4

Warning: include(): Failed opening '/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/header.php on line 4
はるやま 徳島応神店 | はるやまショップブログ
Warning: include(/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/functions.php on line 67

Warning: include(): Failed opening '/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/functions.php on line 67

Warning: include(/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/shopinfo.php on line 2

Warning: include(): Failed opening '/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/shopinfo.php on line 2


  • 住所

    MAP

  • 〒-

  • TEL
  • 通常営業時間
  • サービス

★ お得に!はるやまアプリ ☆

こんにちは!(^^) はるやま徳島応神店です♪

台風も過ぎ去り、紅葉が見頃の季節になりましたね。

秋は美味しい物もたくさん!わくわく、うきうきですね(笑)

 

そして今日は皆様にお得なお知らせがございます。

はるやまにアプリが登場しました~(^○^)♬

下記のURLを開いてもらいますと、、、なんと!

 

2000円以上お買上げ時に使える

初回500円お値引クーポンが発行されます\(◎o◎)/ヤッター!

それも今すぐ使えることができます!!

その他にもお買得なクーポンもあり、お得にお買い物ができるチャンスですよっ!!

これは見逃せませんね~~~(・o・)

 

↓これですよ~(^_-)今すぐダウンロードだ~★

http://haruyama-line.jp/app_lp?refer=262

 

※バーコードリーダー等のアプリで読み取ることもできますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もし分からなければ、お近くの店頭のスタッフに聞いてみて下さいね。

 

 

さ・ら・に!!!

ストレス対策スーツやコート・アウターなどの

防寒アイテム、健康アイテムもたくさん入荷しています(^^)

 

是非、この機会にご覧になって下さいね♡

スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

 

秋のニュース!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

秋のニュースとして徳島応神店とドコモショップ応神北環状店と共同企画を実施致します。

それぞれの店舗でお買い物をされたら、お使い出来る割引券と素敵なプレゼントを

ご用意しておりますのでご来店の際は必ずその本状をご持参下さい!(^^)

何かご不明な点がありました場合は、店舗スタッフにお問い合わせ下さいね(^_-)☆

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますっ!!!

はるやま徳島応神店

*ご案内*

 

とうとう梅雨も明けて、夏が到来しましたね!

蝉も必至に泣いております。。笑

 

はるやまではこの猛暑を快適に乗りきる為に、すばらしいアイテムを多数取り揃えています!(^^)

スーツ、Yシャツ、パンツ、靴、靴下、その他猛暑対策グッズをたくさんご用意していますので

お近くのはるやままで足を運んで下さいね(^_-)♡♡♡

MAX60%セールも開催中です!!!

 

 

 

〇徳島応神店〇

 

 

 

 

こんにちわ(^^)

皆様、ご無沙汰しております。 はるやま徳島応神店です!!!

新メンバーが2名加わり、今日からまた新たな気持ちで梅雨になんか

負けず頑張って行こうと思います(*^_^*)☆

 

 

 

そして、皆様にご紹介したいオススメアイテムがあります。

 

こちらです、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DIME×はるやま の3wayビジネスリュク!

 

デザインと機能性に優れたビジネスマンの為の3wayリュックが入荷です

撥水加工されているので雨に濡れても全然OK◎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トートバックでもOK◎

収納もいっぱいできます

是非、店頭にお立ち寄り下さいませ♬

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

262    はるやま応神店

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵女子をサポートするフレッシャーズスーツ

こんにちは。

暖冬と言われながらそれなりに寒い日が続いていた毎日。。。

でも明日には春一番が吹くみたいですね!

そう言われればなんだか昼から生暖かい風が吹いているような・・・

花粉症の方は今日から注意です!

春はいいことばかりでもないですが、それでもわたしは春が好きです。

フレッシャーズの方が来店されると華やぐからかも知れませんね。

こっちまでニコニコしてしまう、何でしょうね。

男の子も女の子もキラキラして見えます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、今回は女子のお話。

就活&フレッシャーズ応援フェアと題しまして

賢くかわいい女子にぴったりな無地のブラックスーツ

素敵女子に選んでほしいUVカット&スキンケアのスーツ

ハイセンス女子にはシルクカシミヤスーツ!

カラー・種類が豊富になった「お家で洗える」スーツも人気です!!

さらにバックやパンプスを揃えたい方にはセットがお買得。

是非一度見に来て下さいね♡

 

 

ファイテンでボディケア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は2記事目。

はるやまではファイテン商品を1月から取り扱うようになりました!

スポーツをされている方なら知ってる方も多いみたいですね。

有名なスポーツ選手もされている方が多いとか。。。

知らない方でも羽生結弦さんの陰陽師の衣装の時にされてるネックレス

と言えば分かっていただけるのではないでしょうか?

羽生さんは普段でもつけていらっしゃるそうです。

体幹に特に敏感なスポーツをされている方ならではですね。

そして!はるやまでは通常のネックレス・ブレスレットに加え、羽生結弦さんの

使用モデルであるミラーボールチタンネックレスも取り扱っています。

このアースカラーメモリアルセットは数量限定になっておりますのでお早めに!!

羽生選手のサイン入りポーチ・プレミアムカタログもついてますのでファンの方

にはたまらない商品だと思いますよ!

注文してから1週間ほどでお渡しできます。

詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいね。

紳士服はるやま徳島応神店はWe Love徳島新春大抽選会参加店です!!

昨日、1月10日から1月31日まで実施されています

「We Love徳島新春大抽選会」にはるやま徳島応神店も参加しております!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

応募方法は実施期間中に参加店舗で1,000円お買上げごとに応募シール1枚進呈。

応募用紙にシールを10枚貼って住所、氏名、連絡先を記入、52円切手を貼って

投函するだけ。

景品は参加店舗で使用できる商品券

特等100,000円 100本

一等20,000円 900本

二等10,000円 1,000本

三等1,000円 2,000本

当選本数がハンパじゃないです。

これなら当たりそう!?ですよね!

精算時のみのお渡しとなっておりますので必ず「徳島新春大抽選会シールを集めています」

とスタッフまでお声掛け下さいね。

フレッシャーズスーツをお考えの方やスーツの買い替えを検討されている方は大チャンス!ですよ。

是非ご来店お待ちしております!

 

成人式を迎えられるあなた様へ・・・

皆さま、「ハレとケ」についてご存知ですか?

ハレ(晴れ・霽れ)は儀礼や祭、年中行事などの「非日常」

ケ(褻)は普段の生活である「日常」を表しているそうです。

私がそのまた昔、、、そうですね、それこそ成人式を迎える

年齢の頃に国文学を専攻していてハレとケも学びました。

ハレは表、ケは裏という使い方を昔の方はしていたとか。。。

うっすら記憶しております。はい、うっすら・・・

それはさておき!

ハレの成人式を迎えられる20歳の方!

おめでとうございます。

大人の仲間入りですね。

親御様は一区切りついて少し淋しいのでしょうか。。。

でも何より嬉しいのひとことですよね!

晴れ着にふさわしいトレンドのチェスターコート。

ベストをプラスしたスリーピーススーツでカッコ良く大人の色気。

個性豊かなシャツ&タイ、アクセサリーで艶やかさをUP!

はるやまはハレの日を全力応援致します!!

全て揃えたい方には成人式8点セットもご用意しておりますよ。

セット買いはさらにお得になっています!

皆様、はるやまへGO!ですよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

改装閉店セール実施中!

今日は少し寒いですが、晴れているから日中はあったかいですね!

ただ、来週半ばから寒くなる予報が出ていますので、寒さ対策はバッチリ

して下さい!

さて、本日は改装閉店セールのご案内です!

店内一斉処分の大セール開催中です。この秋冬の新作カジュアルも半額

になっております。

その他、スーツ・ジャケット・コートからレディース商品まで

大変お買得になっております。

ぜひ一度足をお運び下さいね!

いいものからなくなっていきますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ストレスチェック制度をご存知ですか?

朝夕寒くなってきましたね。

風邪などひいていませんか?

暖かくしてお過ごしくださいね。

さて今回はリラックス効果が実証されたストレス対策スーツのご紹介です!

なんと、通常の4倍のストレッチ性があるんです!!

すっごく動きやすいです。

さらに、軽い・保温性にも優れていますのでお客様のビジネスでの

様々なストレスから解放してくれますよ!

東洋紡の科学実験でも立証されているスーツなんです。

ほんとに?

って思われた方、

ぜひぜひ試着しにいらして下さいね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、寒い冬を乗り切る新作コートも

続々入荷中です。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 


Warning: include(/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/sidebar.php on line 6

Warning: include(): Failed opening '/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/sidebar.php on line 6

関連リンク