Warning: include(/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/header.php on line 4

Warning: include(): Failed opening '/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/header.php on line 4
HALSUIT EXPRESS JR新大阪駅店 | はるやまショップブログ
Warning: include(/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/functions.php on line 67

Warning: include(): Failed opening '/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/functions.php on line 67

Warning: include(/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/shopinfo.php on line 2

Warning: include(): Failed opening '/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/shopinfo.php on line 2


  • 住所

    MAP

  • 〒-

  • TEL
  • 通常営業時間
  • サービス

【店舗改装】閉店セール★MAX50%OFF!!

皆様随分ご無沙汰しております!

只今HALSUITExpress新大阪店は

3月のリニューアルオープンに向けて閉店セールをおこなっております!

お仕事に欠かせないアイテムがMAX50%off…!!

レディース商品も充実しております♡女性スタッフが多いので安心してお買い物していだけますよ!

是非お仕事帰り、出張の行き帰りにお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております!!

【店舗改装】在庫一掃★閉店セール!!

只今HALSUITExpress新大阪店では

3月のリニューアルオープンに向けて

閉店セールをおこなっております!

お仕事に必要なアイテムがMAX50%off!!

是非お仕事の帰り、出張での行き帰りにお立ち寄り下さいませ!

どうも、マリオです(・┰・)

毎度おなじみ新大阪の渡辺です(^^)
ご無沙汰しております皆様!
夏眠してたら気付いたら真冬になってました( ; ゜Д゜)ムクムク
最近の気になるNEWSはSMAPの解散の話ですね!
私はガッツリ世代やったんで衝撃でしたけど日本にとっても衝撃でしたねー社会問題化しててSMAPの偉大さが痛感しましたね!
でも元通りになって本当に一安心♪
しかし本当に寒くなりましたね~!
皆様はどうお過ごしですか??

本日ご紹介するのは…
ジャジャ~ン、”superマリオ”

image

私世代の人は懐かしい人もいれば新鮮な方もいますね~!

image

一見は普通のネクタイでワンポイントでいるのでお仕事にも使えそうですね(^^)

image

こんなのもあります!
コーディネイトしやすいカラーとデザイン!

image

私が最も伝えたいのは、この小剣部分です!遊び心があって面白いですね♪

image

ルイージもクッパもいますよ~!
ちなみに私はクッパ派です。
皆様は誰派ですか??

私事ですがちょっと前にサラリーマンの男性にプレゼントしたところ、とっても喜ばれたので女性の皆様にも彼氏や旦那さんや上司に贈り物にオススメです(*^^*)

種類はもっといっぱいあるので是非お店に遊びにきて見てください♪

あ、遅れまして((((;゜Д゜)))
明けましておめでとうございます‼
明けちゃいましたね(*゜Q゜*)笑
本年度も宜しくお願い致します!
皆様にとって良い年である事を祈っております(*^^*)
もっと色々話したい所ですがpm4時で眠たくなってきたので、また近いうち会いましょう~(´ω` )zzZグゥグゥ

皆様のご来店をスタッフ一同、心からお待ちしております(^-^)

 

 

ダダーン【OROBIANCO】登場!

皆様、お久し振りですっお待たせいたしました渡辺です!
膀胱炎にかかったりと体調を崩しておった私ですが皆さんは暑さで体調は大丈夫ですか??
今日ニュースで゛死の危険がある暑さ゛だと言ってました( ; ゜Д゜)笑
くれぐれも水分補給を忘れずに!

さてご存知の方も多いかと思いますが本日はOROBIANCOの歴史を少しだけお話させて頂きますね(^^)
1996年イタリア・ミラノ近郊にC.E.O(最高経営責任者)兼デザイナーのジャコモ・マリオ・バレンティーノさんが設立しました。
オロビアンコさんじゃないんです‼笑

ジャコモさんはファミリービジネスで経験を積み多くの海外マーケティング経験と専門資格の所得しデザイナーとしてのクリエイティブマインドを鍛え抜きました。
その後、チベットを旅してる際に『オロビアンコ社』の企業を決意しチベット地方で貴重なモノ・価値あるモノとしてカシミヤヤギを白金と呼んでた事からイタリア語を用い
ORO=金』『BIANCO=白』と命名され誕生したんですね( ゜o゜)
皆さんはオロビアンコの名前の由来をご存知でしたか!?
私はイタリアが好きで何度も行っておりイタリア語も勉強してますが初めて知りました‼

真ん中いいる動物はこのカシミヤヤギをモチーフにされてるようです。
興味ある方は1度このカシミヤヤギを見にご来店してみてください♪笑

MADE IN ITALY』にこだわり厳選された上質な革や生地素材を生かしパーツも自社で製作し最新のレザーカットで上質な革を無駄なく使用するなど現代の技術を融合したモノ作りに拘りオロビアンコ製品は世界に発信されてます!

簡単にご説明させて頂きましたが、こんなもんじゃなく伝えきれませんが本当に奥が深いです(^^)

1

 

今日はジャケパンのstyleですが勿論スーツstyleにも男女問わず合います‼

2

 

本物の証です!
さすが『MADE IN ITALY』(*^^*)

3

 

品揃えも豊富にあるのでお立ち寄りの際は是非お手にとってご覧なってくださいね♪

本当に良いモノには言葉はいらないのでこれぐらいにしときます‼
是非皆さんの目で見て手で触れて体感してみてください(^o^)

4

 

あ、あと新大阪でこんなイベントがあります!気になる方はついでに覗いてみてください!笑

ではまだまだ暑いですが皆様のご来店を笑顔でスタッフ一同お待ちしております♪

ぷぅ~(*⌒3⌒*)

特に意味はないです!笑
ちょっと言ってみたい気分だったので(-.-)
皆様こんにちは、暑さで様子がオカシクなってきてるHALSUIT EXPRESS JR新大阪店の渡辺です!

もぅGW真っ只中ですね~(^^)
旅行や帰郷されてる方も多いのでは!?
って事で、さて本日ご紹介しますのはこちらの新大阪店の秘密兵器の

゛TRANS CONTINENTS!!!゛

image

ジャンジャジャ~ン♪

既にご存知の方はTRANS CONTINENTSが新たに進化して復活ですよ~♪
初めての方はこれを機に知って頂けると本当に嬉しいです(*^^*)

TRANS CONTINENTS(トランスコンチネンツ)
略して゛トラコン゛です!
皆様、お見知りおきをッ(^-^)

トラコンについてはまた追々ご説明させて頂きますネ(^-^)v
゛説明せんのかいっ!゛
っと関西の方からのツッコミが聞こえてきそぅですが(^_^)笑

image

カラーはグレー、ブラックにホワイト、ネイビー、レッドのバイカラーのタイプの5色です!
めっちゃカッコ良くないですか~!?
私もトラコンのファンの1人なので、こちらのレッドを持ってます♪

image

人間とのsize感もこんな感じで機内持ち込みOKなsizeですよん♪

image

パッカ~ン!!
鮮やかなターコイズブルーのカラーで裏地もこんなにオシャレ♪

image

ドッサリッ!!!!!!!!!
こんなに入りますよっ(*゜Q゜*)
私は旅行好きなので、かなり重宝しています♪
3泊4日ぐらいは余裕で入るんで旅行や出張が多い方にも超オススメです(^-^)

本当にイイ物は説明はいりません‼
“イイ物はイイんです♪”

ではお腹がゴロゴロゆってきたので今日はこのへんで!笑
皆様、お体には気をつけてHAPPYなGWを~(^^)

皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております♪

この指、とぉ~まれ♪

この指にとまっちゃった、そこのアナタ‼
“おめでとうございます” 今なら期間限定で私の最高のスマイルを贈呈します(^o^)v笑

ご無沙汰しておりますっ4日ぶりの
HALSUIT EXPRESS JR新大阪店の渡辺です(^^)
春バテ中の私ですが皆様はどうお過ごしですか??

本日、ご紹介させて頂くのはこちらのニットタイです!

image

やっぱり夏といえばニットタイですね、クールビズでもぅすぐノーネクタイの方もいらっしゃるかもですがそんな方でもON&OFFでも普段のコーディネートの味付けにもなり幅も広がりますね♪

image

“ニットタイだとカジュアル過ぎて仕事的に厳しいよぉ”
とゆう方 はこちらのリネン&シルクのネクタイはいかがですか??
こちらのネクタイは生地にリネンを使用してるのでムレにくく通気性がスゴク良くこの夏にはピッタリ‼

ネクタイは人間の顔で言う鼻みたいなモノなので色、柄やネクタイ1つ替えるだけで色んな表情に変わります!
是非この夏は暑いワークライフをネクタイで遊んでみませんか??

そんな事よりネクタイの隣にいる物体が気になるよっ!って方‼笑
これは新大阪店のマスコットです(^-^)
まだ名無しなので誰か名前をつけてあげてくださ~い、募集中です♪笑
ちなみにあと10体います( ̄▽ ̄;)ニヤリ

ではまた近いうちに会いましょう~!

皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております(*^^*)

ウッカリ‼((((;゜Д゜)))

こんにちはっ毎度お馴染みHALSUIT EXPRESS JR新大阪店の渡辺です!

だんだん暑くなってきましたねぇ!
お仕事されてる皆様、学生の方、子育て中の奥様、全世界の皆様お疲れ様です♪
前回は皆様にi-shirtの事を知って頂きたい気持ちが溢れで過ぎてしまい、ウッカリ当店がどうゆうお店かご紹介し忘れちゃいましたぁ(。>д<)
なので少しだけご紹介させて頂きます!

image

当店はシャツ、ネクタイや小物を専門に取り扱っているHALSUIT EXPRESSでは1号店のお店です(^-^)

image

バッグやシューズに今年からジャケットも豊富に取り揃えています‼

image

女性の皆さ~ん、レディースコーナーも今までとは一新してブラウスも多種取り揃えています♪
男性の皆様も女性の皆様も“こうゆうのがあったらイイな~”とか何でも構わないので是非是非お声を聞かせて頂けると嬉しいです(*^^*)

写真じゃよくわからないかもですが生新大阪店を見にお立ち寄りしてみてくださ~い♪
またまた喋り過ぎちゃってるよぅなのでΣ(゜Д゜)笑
商品のご紹介もしたくてそろそろウズウズ(((・・;)
追々させて頂くので楽しみにしててくださいね~♪

当店は皆様と一緒にお店を作っていきたいのでどうぞ宜しくお願い致します(^^)
皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております(^o^)v

HALSUIT EXPRESS 新大阪店!

皆様、はじめましての方お久し振りの方お久し振りです!
HALSUIT EXPRESS 新大阪店の渡辺です♪
ついに待ちに待った新大阪店もブログに参入させて頂く事になりました(*^^*)
うん十年生きてきてブログとゆぅものをするのが初めてなのでドキドキですが宜しくお願いします!

さてそろそろ汗ばむ季節になってきましたねぇ(>_
汗といえば…今日は当店人気No,1商品のi-shirtをご紹介したいと思います。

image

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、知らない方の為にご説明させて頂きます(^-^)
i-shirtとは…AIR CLEAR=空気触媒により抗菌、消臭効果があり、本当に驚く程ストレッチ性に優れています!
1度試しにビロビロ~ンとしてみてください‼笑

そして何よりも完全ノーアイロンです‼

i-shirtは常に進化しており新作も多数入荷していましてデザインも襟と袖口に別生地を使っておりコーディネートのアクセントにもなり1枚でもサラッと様になります!
私自身も着用していますが、着心地が柔らかくノーストレスなノーアイロンなので病み付きになります!
そして”本当に楽”その一言につきます♪

さぁ~皆で今着てるシャツを脱ぎ捨てましょ~一緒にノーアイロンノーライフしましょ~‼笑
ってのは冗談ですが新大阪にフラ~と遊びに来た方でも出張やお仕事の行き帰りでも旅行ついでにでも是非体感してみてください♪

長々と喋り過ぎたので今日はこのぐらいに(^_^)笑
i-shirt以外にも商品は多種多様取り揃えているので!いつでもコーディネートのお見立てもさせて頂きます(^-^)

全てのお客様のご来店スタッフ一同心からお待ちしております♪


Warning: include(/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/sidebar.php on line 6

Warning: include(): Failed opening '/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/sidebar.php on line 6

関連リンク