Warning: include(/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/header.php on line 4

Warning: include(): Failed opening '/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/header.php on line 4
はるやま 鹿児島東開店 | はるやまショップブログ
Warning: include(/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/functions.php on line 67

Warning: include(): Failed opening '/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/functions.php on line 67

Warning: include(/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/shopinfo.php on line 2

Warning: include(): Failed opening '/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/shopinfo.php on line 2


  • 住所

    MAP

  • 〒-

  • TEL
  • 通常営業時間
  • サービス

キッズコーナーメガ進化!!!

こんにちは!鹿児島東開店城戸内です!
10月初ブログです☆今年もあっという間ですね!!

今日は進化したキッズコーナーをご紹介します!

ででん!

image

なんと!
テレビが!!

お子様が好きなアニメを流したりしてます~!
(主に店長のお子様のアニメセレクション…!)
(著作権の関係で画像のテレビは真っ黒です。笑)

image

(くま子とくま吉も大喜び!)

image

おや、くま吉の姿が…?

image

あら、キッズコーナーの絵本に夢中!

image

絵本コーナーも充実してますよ~!

絵本は城戸内がちびっこの頃読んでた絵本も加えております!
なので少し年期が入ってたりちょこっーと落書きしてあったり…汗

アニメ、絵本の他にもおもちゃもございます♪
ぜひぜひお子様連れのお客様はキッズコーナーご利用ください☆
意外と大人の方がアニメに見入ったりも…笑

台風の影響で雨風が強いので、ご来店の際はくれぐれもお気を付けてお越しくださいませ!(>_<)

それでは城戸内でした!( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

オシャレさんにはグリーンっしょ!

こんにちは!鹿児島東開店城戸内です!

約一週間ぶりに東開店に来たら浦島太郎の気持ちになりました!
新しい商品が入っていたりディスプレイが変わっていたり…!わくわくしますね!

いつもご来店いただけるお客様にもこんな気持ちになってもらえてたらいいなーと思いました!(#^.^#)

さてさて今日はネクタイをご紹介!

ででん!

image

でん!

image

この二枚の写真の共通点…お分かりいただけるでしょうか…!
そう!
グリーン系が多い!

image

(ひょっこり!)

image

ここにも!
(わざとらしくいくつか飛び出してみました!)

今秋はグリーン系が多く入っております~!
グリーンがメインのネクタイもあれば、アクセントでグリーンを取り入れているネクタイもあります!
ぜひ普段のスタイルに取り入れてもらいたいです!グリーングリーン!o(^o^)o

…グリーンのネクタイがたくさん入ってきたことを喜んでるだけのブログになってしまいました(笑)
image

そろそろメンズスーツも紹介したいところ!またグリーンネクタイもスーツを紹介するときにコーディネートで載せれたらなー!と思います!(°▽°)
本日はこれにてこれにて!
城戸内でした~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

ポンチョで冷え知らず!

どうも!今日も与次郎店からお届け!
鹿児島東開店城戸内です!(^.^)
城戸内は今日まで与次郎店で働いております~!生憎の雨ですが良かったら与次郎店にも足をお運びください(笑)

さてさて今日はポンチョを紹介!

ででん!!

image

(鹿児島与次郎店のスタッフ、川原さんです!)

フロントにレースをあしらった、可愛らしいポンチョです☆

これもちなみちゃんが着用してますー!

image

お色はグレーとネイビーの二色!

image

もう朝夜は肌寒くなってきましたからねー!
普段使いはもちろん、デスクワークの女性の方におすすめです☆

お値段は¥3,990(税込)です(°▽°)

冷えは女性の大敵!お洒落をしながら寒さをカバーしたいですね!

本日はこれにて!城戸内でした~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

新作トップス紹介!(お久しぶりでございます!)

こんにちは!鹿児島東開店城戸内です!

東開店と名乗っておきながら、実は今鹿児島与次郎店で働いております!矛盾してますね!笑
最近は東開店より与次郎店にいることが多かったのですが、商品の紹介はどこにいても出来るなぁと思い更新しちゃいます!笑

image

ででん!
鈴木ちなみちゃんも着てるブラウンストライプのトップスです~!

image

(ちなみちゃん可愛い…!)

実は城戸内も購入しまして。今日が丁度初着用デーでした。笑

image

トップス一枚で一気に秋らしくなりました!

image

今日私が着てるのは紺無地のスーツなのですが、このトップスはどんな色のスーツにも合わせやすそうで、かなり重宝しそうです!

価格は¥4,990(税込)

他にも新作の秋冬トップスがたくさん入ってますので、また明日紹介しますね~!

今日はこれにて!城戸内でした~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

image

おまけ!
鹿児島与次郎店のアイドル!堀之内さん!

笑顔のチャーミングなベテランスタッフさんです♪♪
(笑顔をお願いしたら固くなってしまいましたが…!)
ぜひアイドル☆堀之内さんに会いに鹿児島与次郎店にも遊びにきてください♪
(東開店もお忘れなく!)

バラのラペルピン!(’-’*)♪

こんにちは!今鹿児島は良い気候です!城戸内です!ヽ(´▽`)/

まず昨日の記事のお詫びと訂正をば……

前回の記事でカフリンクスの付け方をご紹介しましたが…

私全部カフスリンクスと書いてました!!(;o;)
正しくはカフリンクス(cuff links)です!!!

「ス」は後から消せばいいや~なんてズボラな事を考えていたらそのまま投稿してしまいました…付け方を紹介しておきながら名称を間違えるなんて、あいたたた…な感じです…!(;∀;)
今後このようなことのないよう、しっかり確認してから投稿します!大変失礼いたしました!!m(__)m

さてさて気をとりなおしまして。

今日はバラの小物シリーズをご紹介します!

ででん!!

image

色のバリエーションはレッド、ブルー、ピンク、ブラックの四色!!
カフリンクスとラペルピンの2タイプございます~d=(^o^)=b

バラカフスをつけるとこんな感じ!

image

(お店のスタッフに付けてみてもらいました!)

袖口からチラッと見えると本当に格好いいです~(ノ´∀`*)

こういった小物は男性だけじゃなく女性でもつけられますよ★

image

ボディのスーツに付けてみました~!
ピンク可愛いですねぇ(ノ´∀`*)!
女性で付けられてる方をあまりお見かけしないので、女性のスーツアクセサリー人口が増えたらいいなと思います。笑

今回はこれにて!城戸内でした~!( ´∀`)

カフスの付け方知ってますか?(^o^)/

こんにちは!9月初めての更新です!城戸内です(^-^)!
秋ですね!食欲の秋、読書の秋、芸術の秋…。
しかしここはお洒落の秋でしょう!笑

今日は小物を紹介!
…の前に、みなさん、お店などでカフスリンクスを見かけたことはあるかと思うのですが…

image

このカフスリンクスの、付け方ってご存知ですか??
興味があるけど付け方が分からない…って方もいるはず!!

今日はカフスリンクスの付け方を紹介しますね♪

まずシャツの袖のホールを

image

重ねます!(↑の画像は重ねる前)

image

カフスリンクスを

image

このようにカチッと縦にします!

image

重ねたホールのとこに立てた棒をさして、

image

棒をカチッと横に戻したら出来上がり!!

スーツから覗いたときとかキラッとアクセントになってかなりお洒落度が上がりますよ!
ぜひ付けて見られてください!d=(^o^)=b

では今回はこれにて!
城戸内でした~!

レディス新作スーツ!

こんにちはー!はるやま鹿児島東開店   城戸内です!

今日はレディスの新作スーツをご紹介しますー!

まずこれ!

でん!

image

Vivi の新作です!

城戸内、試着してみちゃいました!

フレアスカートが可愛い!

ジャケットの後ろもフレアになっているのがまたポイント高いです!

image

ちなみにこのフレアスカートだと、普段のタイトスカートより2サイズ落として穿くことができました!(感涙)

(サイズはあえて言うまい…)

お尻や太ももが気になる方にはオススメのデザインです♪

もういっちょ新作どん!

image

グレーの格子柄スーツ!

これは少しバルーンっぽいスカートです

image

(ジャケットはボディが着てたのでスカートだけ穿いてみました!)

こちらもふんわりしていて動きやすいですし可愛いです~!♪ヽ(´▽`)/

そしてこの二着、デザインだけではなく機能面もかなり充実しているんです!

美光沢素材、ストレッチに加えて今回はなんと!
スキンケア効果があります!!

繊維が肌に触れることでスキンケア成分が皮膚を保護してくれて、肌自身の潤いもキープします!
(他にもいいことずくしなスーツなのですが、長くなってしまいそうなので割愛します 笑)

きっと着てみて触れてみて良さを発揮するスーツだと思いますので、気になった方ぜひお店でお手にとられてくださいませ!(*^^*)

幸せは足元からやってくる!

こんにちはー!はるやま鹿児島東開店店の城戸内です!

前回(前々回?)秋らしくなった店内を紹介しましたが、またどんどん秋らしくなってきております~!(о´∀`о)

そんな中から今日は靴コーナーを紹介!

image

(画像も秋らしく加工してみました!)
スーツもabxで飾っております!

abx の靴はアンティーク調でとっても格好いいのです!

image

これからの秋のブライダルにもぴったりな一足です!

あとあれです、良い靴を履いてるとその靴が良い場所に連れていってくれるとも言います!
(うろ覚えですが確かそんな言われがあったはず…!)

そうそう、良い靴が限定でお安くなっております!

image

数量限定!50%オフコーナー!♪ヽ(´▽`)/

サイズが限定されていますが、リーガルが製造しているstreet walker の靴が50%になってる物もございます!

良かったら見てみてくださいね~!サイズが合えばかなりラッキーですよ!O(≧∇≦)O

ではでは今日はこのへんにて!城戸内でした~!

お盆特別企画d=(^o^)=b

はるやま鹿児島東開店です。

こんにちは!今日も元気に城戸内です!d=(^o^)=bd=(^o^)=b

前回は秋らしくなりつつある東開店を紹介しましたが、お盆特別企画も行っております!(^.^)

image

夏の商品がかなりお買い得になってます!!

お子様向けのイベントもご準備してます!♪ヽ(´▽`)/

image

(お菓子のプール!)

8月13日~17日にご来店いただいたお子様はお菓子すくいが出来ますよ♪

image

(クマ吉も大喜び!)

ちなみにお菓子は城戸内のセレクトです…チョコ率の高さ…(^-^)

新作のスーツやレディスカットソーもぞくぞく入荷しておりますのでまた次回紹介しますね!

それでは城戸内でしたー!( ´∀`)

秋を先取り!

こんにちは~!東開店城戸内です!
お盆に入りましたがお店は秋仕様に変わりつつあります!
お店に入ってすぐのディスプレイは…

image

こんな感じです!
(レディススーツは黒に見えますが紺のシャドウストライプですよー!)
紅葉の背景に、秋らしいスーツや小物を推し出しつつあります!

image

image

オシャレさんは季節を先取りしてる方が多いです!
東開店もそんなオシャレさんのために先取りして商品を揃えておりますのでオシャレさんぜひおいでくださいませ!\(^-^)/

image

誰も得しないおまけ。
メインのレディスボディと同じスーツを着てる城戸内。
紺なんですが写メだと黒く見えちゃいますね…!写真の綺麗な撮り方切実に募集中です!(>_<)
それではー!城戸内でしたー!


Warning: include(/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/sidebar.php on line 6

Warning: include(): Failed opening '/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/sidebar.php on line 6

関連リンク