Warning: include(/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/header.php on line 4

Warning: include(): Failed opening '/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/header.php on line 4
P.S.FA オーロラモール東戸塚店 | はるやまショップブログ
Warning: include(/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/functions.php on line 67

Warning: include(): Failed opening '/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/functions.php on line 67

Warning: include(/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/shopinfo.php on line 2

Warning: include(): Failed opening '/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/shopinfo.php on line 2


  • 住所

    MAP

  • 〒-

  • TEL
  • 通常営業時間
  • サービス

三月です!就活解禁日ですね

こんにちは!PSFA東戸塚店です!
三月一日は大学生さんの就活解禁日ですねo(^▽^)o
毎日毎日スーツ着て、説明会行って、、、応援してます!

やっぱり毎日同じリクルートスーツを着ているとだんだんテカリや汚れが気になってきちゃいますよね。

そんなあなたに!
リクルート&フレッシャーズフェアを実施しております☆
四月からの新入学生、就活生、新社会人が対象で、お得に全身揃えられるんです!

IMGP4816

お好きなスーツ+10000円で!ワイシャツ、ネクタイ、ベルト、靴が用意できるんです!

この時期だけの超お買い得なセットですo(^▽^)o

ちなみにレディースも選べるセットでとってもお得ですよ☆

IMGP4817

 

この機会にぜひ!ご覧になってくださいm(_ _)m
春物の新作商品もいっぱいです☆

スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

アイシャツ!ノーアイロンなんです。

こんにちは!PSFA東戸塚店です!
もう半袖で外出しても大丈夫な気温になってまいりましたね。

当店も夏物、クールビズのワイシャツ、洗えるスラックスなどがたくさん入荷しております☆

今回ご紹介するのは今話題の「アイシャツ」です!

IMGP4172
ノーアイロンを超えた完全!ノーアイロン!
ひんやり涼しい接触冷感!
汗によるベタつきを防ぐ吸水速乾!
匂いを抑える消臭機能!
驚きの伸縮性ストレッチ素材!

これを着たらもう普通のシャツには戻れない!
リピーターさん続出です!
IMGP4170
半袖と長袖とあり、柄も豊富にご用意ございますo(^▽^)o

試着用もあるのでぜひ一度店頭でご試着下さい☆
スタッフ一同ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

フレッシャーズフェア開催!

冬物のセールも終了が近づいてきております。
お買い忘れはないでしょうか?

今月からは新しくフレッシャーズフェアを開催します!
四月から新入学、新社会人の皆様!おめでとうございますm(_ _)m
お得なフレッシャーズセットをご用意しております♪( ´▽`)

IMGP3920

お得なセット内容はメンズの場合、メンズスーツの金額+10,000+税でシャツ、ネクタイ、ベルト、シューズ、インナー、ソックス、ハンカチが!なんと一式全部揃ってしまうお買い得な内容です。
IMGP3921

レディースのセットは2種類で、

●スーツの値段+3,000+税でブラウス、バックかパンプスのどちらか
IMGP3918

●スーツの値段+7,000+税でブラウス、バック、パンプス、ストッキング
IMGP3919

の2セットでご用意してます。

大学の学生証、入学証明書、生協のご案内などをお持ちでしたら学割もご用意しております!

もちろん今季の新作もたくさん入荷しておりますのでぜひご来店くださいませ☆

ご不明な点がありましたら店頭のスタッフにお尋ね下さい☆
スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

雑誌とコラボしてるんです☆

お久しぶりです!PSFA東戸塚店です!
ハロウィンが終わったっら、街はクリスマスムード一色ですねー。
イルミネーションもあちこちで見かけますo(^▽^)o
東戸塚店もクリスマスツリーを飾りました(笑)

それと一緒にまたまた新作も入荷しております。
今度は雑誌とコラボレーションしてまして、メンズは雑誌smartと、レディースは去年に引き続き雑誌Sweetとそれぞれコラボ中です!

☆メンズコラボ☆
IMGP3724
デニムジャケットパンツはONでもOFFでも着用可能!

IMGP3723
しかもネクタイも気分によって変えられるリバーシブル!
IMGP3725

万能な着回しができるので、コーディネートの幅も広がります!

☆レディースコラボ☆
人気のテーパードパンツスーツや、
もちろんカジュアルもたくさん揃えております!
IMGP3722

なんと今回はコートも!
IMGP3721

ポンチョ風コートは襟元のファーは取り外し可能で、ビジネスでもカジュアルでも使いやすいデザインです!

詳しくは店頭で!ぜひご覧になって下さい☆
スタッフ一同おまちしておりますm(_ _)m

新作のコート入荷しました!

日中は暖かいですが、朝晩が寒くなってきました!
そろそろコートの出番がきておりますね。

コートの新作が出揃っております♪( ´▽`)

IMGP3637毎年定番の綿のトレンチコート!

取り外しのできるライナー付き
撥水加工で雨や汚れに強い
光沢感が特徴のシャンブレー素材
ビジネスでもカジュアルでもお使いいただけます!

IMGP3638

こちらもブルーネイビーのトレンチコートで、今年のトレンドです!
取り外しのできるライナー付き
強い撥水加工
両肩のガンパッチが男らしさを際立たせます!

IMGP3641

流行中のチェスターコート!!
この形のコート、最近よく街中でみかけますね。
フランス企画のインポート生地を使用
仕立てが柔らかく、シルエットもきれい!
タイドアップでもドレスアップでもビシッと決まります!

まだまだたくさん新作があって紹介しきれないので、ぜひ一度立ち寄ってご覧になって下さい♪( ´▽`)
スタッフ一同お待ちしております☆

続々と新作が入荷です☆

こんにちは、PSFA東戸塚店です!
夏の暑さから一転して、だいぶ寒くなってきましたね。
店内のディスプレイも寒色系から暖色系の色合いにシフトチェンジしております!

前回のNew Arrivalに引き続き、スーツ、シャツ、スウェードの革靴など、秋冬物がたくさん揃いました!

IMGP3601

新作のメンズスーツが!シャツが!お買い得になる!セット価格もご用意してます。
サイズも柄もまだ豊富なので、狙い目は今です!

レディースの方もきれいめシルエットのスーツや、この時期人気のブラウンなど。大人な雰囲気のウインドペン柄なども豊富に取り揃えております!
IMGP3602

しかもただいま秋のレディースフェアでなんと二点目以降が全商品20パーセントオフです!新作も対象です!

この機会にぜひ一度ご来店ください♪( ´▽`)
スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

New Arrival!!

こんにちは!PSFA東戸塚店です☆

秋の新作入荷しましたー!

IMGP3536

右 新作メンズスリーピーススーツ ¥38,000+税
左 新作メンズダブルジャケットスーツ ¥47,000+税

ワイシャツは今年トレンドのカッタウェイタイプ、ネクタイはペイズリー柄を合わせてクラシカルなイメージにしました。
どちらも落ち着いた色合いなので秋の装いにぴったりです!

IMGP3534

新作レディースノーカラージャケット ¥16,000+税
新作レディーススカート ¥8,000+税

ジャケットには上品な刺繍が施されており、可愛らしいスーツです。
シンプルなので中に着るカットソーも合わせやすくなっております。

他にも秋冬商品続々入荷しております。
東戸塚店スタッフ一同ご来店をお待ちしております☆

クリアラアンスセール

お久しぶりです!PSFA東戸塚店です!

今なんと、夏物最終価格のセールを実施しております☆
なんと最大で60パーセントもお買い得なのです!!

シャツもネクタイも¥990+税〜!!

IMGP3472

なんとメンズスーツは¥10000+税〜!!
IMGP3475

まだ他にも、人気のアイシャツが20%OFFだったり、レディースブラウス&カットソーが30%OFFだったりとたくさんたくさんプライスダウンしております☆

ちなみに秋冬の新作スーツも入荷しました☆夏物がお揃いでしたらこちらもご覧になってはいかがでしょうか?o(^▽^)o

この機会にぜひご来店ご来店くださいm(_ _)m
スタッフ一同お待ちしておりますo(^▽^)o

Very Very COOL BIZ!!

もうすぐクールビズが始まりますね!
夏に向けての準備はお済みでしょうか?

今回は新作のジャケット&スラックスをご紹介いたします♪( ´▽`)

まずはこちら↓
IMGP3275
ジャケット¥16000+税
スラックス¥7900+税

トレンドのブルーのジャケットに白のスラックスを合わせてスッキリコーデ(^_^)☆

まだ他にも、ライトグレーやウインドペンの大きいチェックのジャケットなど今なら柄も種類も豊富です☆
IMGP3277

ちなみにウォッシャブルスーツやパンツが二本ついた2パンツスーツも充実しました!
便利ですよねo(^▽^)o

またレディース商品も夏に向けての新作大量ですo(^▽^)o

ゴールデンウイークは真夏日らしいので、透け感のある涼しげな素材を楽しんでみてはいかがでしょうかo(^▽^)o

IMGP3276

半袖でもカーディガンがあると急な天候の変化にも対応できてバッチリです!!

ぜひ夏の新作をチェックしてくださいm(_ _)m

新作シューズ入荷しました!

少しずつ暖かくなってきましたね!
新社会人の皆様もだんだん新しい生活に慣れてきましたでしょうか?

PSFA東戸塚店も春の新作入荷しました!

まず今回ご紹介させていただくのは、メンズシューズですo(^▽^)o

まずはこちら↓
IMGP3270
¥14900+税(24.5〜27cm)

写真では分かりづらいですが、色はブラック/ワインレッドの二種類。
ガラス加工なので光沢があります。
形も足先がシュッと見えるようになっており、細めのシルエットのスーツにもバッチリのスタイリッシュなデザインですo(^▽^)o

もう一品番がこちら↓
IMGP3268

¥19000+税(24.5〜27cm)
色はブラック/ブラウンの二色展開。
ストレートチップにメダリオンという穴飾りがついたオシャレなデザインになっておりますo(^▽^)o
今季トレンドのブルーやライトグレーのスーツに合わせてオシャレにコーディネートしてみてはいかがでしょうか?

他にも新作多数入っております!
ぜひご来店下さいm(_ _)m


Warning: include(/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/sidebar.php on line 6

Warning: include(): Failed opening '/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/sidebar.php on line 6

関連リンク