Warning: include(/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/header.php on line 4

Warning: include(): Failed opening '/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/header.php on line 4
高松南店はるやま | はるやまショップブログ
Warning: include(/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/functions.php on line 67

Warning: include(): Failed opening '/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/functions.php on line 67

Warning: include(/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/shopinfo.php on line 2

Warning: include(): Failed opening '/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/shopinfo.php on line 2


  • 住所

    MAP

  • 〒-

  • TEL
  • 通常営業時間
  • サービス

マリオヴァレンティノ×神戸製鋼コベルコスティーラーズ

 

こんにちは、はるやま高松南店です!

日中はまだまだ暑いですが、空を見てみると

夏の雲と秋の雲の姿もチラホラ。

食欲の秋、読書の秋がやってきますね*\(^o^)/*

 

さて本日は!

マリオヴァレンティノ×神戸製鋼コベルコスティーラーズについてです!

image

1952年誕生のイタリア老舗ブランド『MARIO VALENTINO』。

今シーズンより、ジャパンラグビートップリーグ所属の

『神戸製鋼コベルコスティーラーズ』にスーツの提供を実施することが決まりました。

 

神戸製鋼コベルコスティーラーズの選手、スタッフの皆さまは

公式戦の移動や公式行事に出席する際にマリオヴァレンティノの

スーツを着用することになるのです!

 

マリオヴァレンティノのスーツといえば!

image

そう、はるやまにはございます!

当店では、同素材、同仕様の着用モデルの一般販売を行っております。

つまり! 選手や監督、コーチ、スタッフと同じものを着用できるのです!

image

スーツでビシッと決められてます!

格好良いですね♡

 

ちなみに、スーツ以外にもワイシャツ、ネクタイ、靴の

取り扱いもございます。

image

全身マリオヴァレンティノ!

そんなコーディネートも可能なんです(^○^)

 

皆さまもぜひ、マリオヴァレンティノのスーツで

ビシッと! 格好良く! 決めてしまいましょう*\(^o^)/*

新作入荷中!

 

こんにちは、はるやま高松南店です!

甲子園が気になって仕方のない季節ですね!

早くも次は準決勝。夏の終わりが近づいてきてます…。

 

当店では、秋の新作が続々入荷中ですよ!

まだまだ日中は暑いのでちょっと早い…。

なんて!思っていても!

見ていると欲しくなる…。それが秋物。

image

 

image

今秋のトレンドはネイビーとブルー!

濃紺も素敵ですが、鮮やかなロイヤルブルーも

とっても映えて素敵です♡

 

image

 

image

 

ワイシャツ、ネクタイも随時新物入荷中です☆

 

涼しくなるこの時期からブライダルシーズンが始まります。

ハレの日に持ってこい! な華やかなものが特に目を引きます!

 

今年の秋冬のトレンドをいち早くゲットしてしまいましょう*\(^o^)/*

七夕祈願して参りました。

 

こんにちは、はるやま高松南店です!

 

さて本日は!

先日のブログで紹介いたしました

七夕の笹と短冊を神社へ持って行き

七夕祈願して参りましたので!

しっかりとレポートいたします☆

 

image

 

皆様が願いを込めて吊るした七夕の笹。

こんなにたくさんの願い事が集まりました!

書いてくださった皆様、ありがとうございます(^○^)

こんなに集まるとは…。

頑張って笹採ってきて良かったです(>_<)

 

image

 

七夕当日。

神社に持って行くべく、スタッフ一同心を込めて

皆様の短冊を取り外させていただきました!

つい気になってチラリ、と願い事を拝見しちゃいましたが…。

素敵な願い事が多くて、ほっこり和みました( ´ ▽ ` )

 

image

 

 

そんな素敵な願い事の数々を店長に託しまして…。

 

image

 

 

やって参りました!  田村神社です!

高松では大きい神社で、猿田彦大神などを

御祭神としている由緒ある神社です。

ここで笹を焚き上げてもらいます!

image

 

 

すでにいくつもの短冊が!

この煙が願いとなって、天上においでる神々に届いていくのだそうで…。

願いが届くように祈願しながら、いざ!

 

image

 

 

 

願いよ、届けー!と奮闘する店長。

実はここ、思いのほか熱い! そして生憎の雨模様…。

そんな中、皆様を代表して店長、焚き上げて参りました*\(^o^)/*

きっと天上に届いたことと思います☆

 

皆様の願いが無事叶いますよう

スタッフ一同心より祈願しております!

七夕ですよ!

 

こんにちは、はるやま高松南店です!

7月です!7月の行事といえば…。

image

そう、七夕です!

昔はこの時期になると、竹やぶから笹をとってきて

家に飾ってたことを思い出します…(´_`)

 

童心に帰り、私もお願い事書きました。

笹を調達してきた特権で、一番につるさせていただきました*\(^o^)/*

image

こちらの笹、7月7日に店長が神社に持って行くそうで。

お買い物ついでに、皆様!お願い事してみませんか(^○^)!

image

お子様はもちろん、大人の方も大歓迎です♡

皆様で星に願いを届けましょう☆

透けないワイシャツ、誕生

 

こんにちは、はるやま高松南店です!

 

蒸し暑くてジメジメでベタベタ…(´・_・`)

この時期誰もが経験されることと思います…。

そんな中! 大好評アイシャツから!

image

素肌に着ても透けない!ベタつかない!

そんなアイシャツが誕生しました☆

 

もとよりアイシャツは、接触冷感であったり

吸水速乾性に優れていたりと、素肌に着た方が

実は涼しくて心地良かったりするのです。

 

が!

 

インナーを着ないと透けてしまいますよね…。

一身だしなみとして。

やはり気になさる方が多いと思います。

 

そんな悩みを一挙解決!

image

肌色のメッシュインナーが付いたアイシャツです☆

透けにくく、ベトつきも抑えてくれる優れものなのです!

 

アイロン不要。ストレッチ性に優れて軽量。

UVカットと消臭抗菌などなど。

アイシャツの素敵な機能はそのまま!

image

インナーもメッシュなので通気性抜群!

アイシャツの良さを邪魔しません(^○^)

 

夏用ワイシャツの購入をご検討中の方!

ぜひ一枚お試しください*\(^o^)/*

 

一枚6100円+税

色はホワイトのみとなります。

 

ワイシャツは現在、お得なセットセールを実施中です。

image

この機会に当店自慢のアイシャツ!

お手にとってご覧くださいませ(^^)!

いまばりネクタイ25

 

こんにちは、はるやま高松南店です!

湿度が高く、じとっとする日が続きますね…。

 

そんな中!ふんわり軽い商品のご紹介!

image

いまばりネクタイ25です!

 

いまばりネクタイ25とは!

軽く、汗もふけて、洗える。

巻いているのを忘れる25g。

な、実用ネクタイです。

image

とにかく軽い!綿100%なので手触りもふんわり柔らかです。

スーパークールビズ対応ネクタイで、ウォッシャブル!

機能性もバツグンでございます*\(^o^)/*

 

今治の織物といえば、今治タオルが有名ですね。

このネクタイは、水質の柔らかな今治で出来上がる

やさしい織物を生活でもっと楽しんでもらいたいという想いから

タオルマフラーとネクタイを組み合わせて開発されたそうです。

 

肩や首への負担を考えて軽量に作られている上に

ウォッシャブルなのでいつでも清潔に保てます。

 

そして綿100%なのです!

この使用されている綿は

スーピマオーガニック綿

なのです。

 

スーピマオーガニック綿とは!

世界中で一年間に生産される綿花の

わずか数パーセントしか採れない

高級コットンなのです!

その中でもオーガニックは、ほんのわずかな生産量で

とても希少な綿花というわけです。

絹のような品のある光沢。

軽量。吸水力が高い。

しなやかで柔らかく、とてもあたたかい。

スーピマオーガニックコットンにはそんな特徴があるのです。

 

素材からこだわった、いまばりネクタイ25!

image

1500円+税でのご案内です☆

お色は10色展開。

ぜひお試しくださいませ*\(^o^)/*

ビズポロでスーパークールビズ!

 

こんにちは、はるやま高松南店です!

 

ついに梅雨入りです!

ジメジメ暑い日が続きます…。

 

当店では夏のカジュアルもセール真っ只中☆

2点目以降は半額でご案内しております!

image

そんな夏物カジュアルから、本日はポロシャツをご紹介です!

 

大好評、アイロンをかけなくていいワイシャツ、アイシャツの

ポロシャツが新登場です*\(^o^)/*

image

こちらのポロシャツ、ドライファストーVという生地を使用しております。

汗を素早く拡散。

吸水速乾性に優れ、服内をドライに。

肌との接触が少ない糸構造で清涼感がある。

抗ピル性に優れている。

洗濯してもクリアな表面間とドライな風合いが持続。

といった利点がたくさん!

 

今年は6月1日からスーパークールビズという

更なる軽装の奨励が始まりました。

クールビズでは良しとされなかった

ポロシャツや、アロハシャツなどを

着用しても良い!という新たな取り組みです。

 

この機会にぜひぜひお試しくださいませ*\(^o^)/*

進化したアイシューズ

 

こんにちは、はるやま高松南店です!

気が付けば5月も残りわずか。

四国は例年通り、6月の第一週くらいに梅雨入りする予報みたいで。

とりあえずは壊れかけの傘をどうにかしようと思います!

 

さて本日は!

快適に過ごすためのアイシリーズの中から

アイシューズのご紹介!

 

昨年も好評でしたこのアイシューズから

今年も出ました遮熱シューズ!

 

超軽量、遮熱、清涼、抗菌防臭、速乾、通気。

以上6つの利点を持つこちらの靴。

 

一体どのくらい軽量なのか!

image

なんと片足約300g!

確かに持ってみると非常に軽いことが分かります。

 

では、普通の靴は一体何グラム…?

という素朴な疑問が湧いたので

一足試しに図ってみました。

image

なんと約500g!

両足で1kgと考えるとかなり重く思えます。

 

清涼、抗菌防臭、速乾。

内装材に使用しているアイスファンクションがポイントです!

 

アイスファンクションとは!

すばやく汗を吸い取り、乾きが早く、ひんやりとした接触冷感が特徴の

東レ“クールモーション”に抗菌防臭加工をプラスしたもの!

ちなみにモリト(株)の登録商標です。

 

蒸れやすく、汗がこもって臭いが気になる足元…。

抗菌防臭加工と吸水速乾性のあるものは嬉しいですね!

 

そして最大の特徴、通気!

こちらをご覧ください!

image

靴の中をサラリと保つために!

靴裏をこのような状態に!

非常に嬉しいです*\(^o^)/*

ただし、雨の日には水が入り込んでしまう可能性もあるので

大きな水たまりにはご注意ください(>_<)!

 

快適に過ごすためのアイシリーズ!

靴もぜひぜひお試しくださいませ!

マイナス8度をスーツで体感!

 

こんにちは、はるやま高松南店です!

台風一過! 日中の暑さがグッと増しましたね。

熱中症対策も早目にしないといけませんね!

 

そんな暑さに勝つために!

本日はレディススーツのご紹介(^o^)

image

 

ブライダルなどで有名なユミカツラのスーツです。

スカート丈は膝丈で上品に。

ジャケットシルエットもキレイなラインが出ます。

 

こちらのすーつで、本日特にオススメしたいのがこちら!

image

レダのアイスセンスという生地を使用したこちらのスーツです!

 

レダとは!

イタリアの毛織物産業の中心地であるビエラ地区、ヴァレモッソで創業されました。

そんなレダ社のアイスセンスを使用したこちらのスーツ。

 

アイスセンスとは!

マイナス8度を実現する涼感生地です。

そもそも! 衣服の温度の上昇の要因は赤外線。

色味の濃いものが多いスーツは、その赤外線をどんどん吸収します。

アイスセンスは、そんな赤外線の反射を促し、吸収を抑える

特殊な仕上げを施しているのです!

ウール100%の素材の良さは、なんとそのまま*\(^o^)/*

 

私も試着してみましたが、冷んやりして心地よいです♡

ちなみに、アイスセンスの開発には

寒暖差の激しい日本に気候が意識されていたとか。

非常にありがたいですよね…!

image

こちらはジャケットスカート。

ジャケット、25000円+税

スカート、14000円+税

 

image

こちらはジャケットパンツ。

ジャケット、25000円+税

パンツ、14000円+税

 

冷んやりして本当に感動します!

ぜひお試しくださいませ*\(^o^)/*

今年もオススメ! アイシリーズ☆

 

こんにちは、はるやま高松南店です!

本日も良い天気です(^o^)

日中は20度超えの日が続きますね…。

夏が近づいてきましたね! ワクワクしますね!

 

本日は、大好評のアイシリーズから、アイスーツを!

image

超ストレッチ。

防シワ・超形態安定。

上下ウォッシャブル。

脚長シルエット。

そしてツーパンツ。

 

良いとこづくしの一品です!

 

大きな特徴としては、やはりストレッチ機能です。

腕や背中、脚のツッパリがないので

スーツだと肩こりが…なんて心配もございません!

image

 

このように!

image

グイグイと!

image

曲がるのです!

 

そして防シワなので、長時間座っていてもシワになりません!

車に乗ったり、デスクワークで座ったり。

それだけでシワが入ってしまうこともあるスーツですが

アイスーツならばその心配もございません*\(^o^)/*

上下ウォッシャブルでツーパンツなのも、今からの季節嬉しい特典です♡

 

お値段は58000円+税。

リピーターの多いこのアイスーツ。

ぜひともお試しくださいませ*\(^o^)/*


Warning: include(/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/sidebar.php on line 6

Warning: include(): Failed opening '/home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/blog/sys_wp/shop.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/haruyama/haruyama-co.jp/public_html/test-blog/sys_wp/wp-content/themes/magomra/sidebar.php on line 6

関連リンク